ジョナ太郎の禁欲日記

27歳の健康男児の禁欲記録です。。。

そういえば、、、オナ禁してます。

オナ禁生活をしています。

 

自分が決めたことなので、シコシコ一人でやっていてはブレてしまう可能性があるので、

このブログに記録を残したいと思います。

 

現在52日目です。(一度夢精しましたが、カウントしていません笑)

 

変化とか、いいことがあれば記録したいと思います。

これから始めてみようかな、とかメリットはあるのかなていう人の参考になれば幸いです。

スーパーサイヤ人効果を夢見て継続します。

 

 

とりあえず、目に見える変化といえば、寝起きが抜群によくなりました!!!

それだけでもメリットだと思いますが、目覚ましなしでも平均して6時くらいに目が覚めるように

なりました。

(オナ三昧だった頃はやった翌日は目覚めがよくなかったので・・・)

 

女性に声かけられた、とかいいことあれば記録します笑

 

 ↓ 写真はとんねるずノリタケさんの実家の木梨サイクル2階に行って買った

    アイテムです笑

    かわいいです!

    休みだったので喫茶なごみ堂は混んでいました笑

f:id:junestan:20140917021516j:plain