ジョナ太郎の禁欲日記

27歳の健康男児の禁欲記録です。。。

かばんに何入れてる?

f:id:junestan:20140909183303j:plain

f:id:junestan:20140909183329j:plain

 

さっそくお題カバンに何入れてる?について日記を書きます。

まずは僕のお気に入りのカバンは吉〇カバン。

そう、ド定番です!

けれども、やっぱり使い勝手が非常にいい!

理由としてはファスナーが気持ちよく開くし、カバンでありながらリュックサックにもなってしまう

からです。

素材も丈夫なので重宝しています。プライベートでも仕事でも使えるのがポイント高い。

 

さて、肝心の中身はというと(色々男の癖に入れているんだけれど)

必須アイテムを厳選して紹介しようと思います。

サイフ、小銭入れ、パスケースです。

僕はズボンのポケットを膨らまして街を歩きたくないので、サイフはいつもカバン

に収納しています。パスケースはsu〇ca入れです。

あとはフェイシャルシート!!!

これも汗っかきの僕にとっては必須アイテム。

フェイシャルシートのおかげで夕方に油が浮き出てきたアラサーの僕の肌が

蘇る。

あとは、いつもミネラルウォーターを持ち歩いている。

なんだかんだで喉が渇いたときに一番いいのは水だと僕は思っています。

以上が初日記です。