ジョナ太郎の禁欲日記

27歳の健康男児の禁欲記録です。。。

禁欲59日目!

久しぶりに日記を更新します。

 

オナ禁ですが、順調に推移しています。

 

もうちょっとの事で反応しなくなりました。

よくネットだと禁欲するとEDになりうるなんて話がありますが、私はそうは思いません。

 

実際に一昨日彼女とエッチをしたんですが、いつもどおり反応してくれました。

 

なのでその心配は無用!!!ということです。

もしネットのどこかでこのブログを見かけたら、オナ禁のきっかけになってくれたら

嬉しいですね。

 

ちなみに今のところ感じている効果としては・・・

①目覚めがよくなった

②肌が綺麗といわれるようになった

です。

目標としては、フェロモンの効果で女性に声をかけてもらう事なので、

引き続き継続していきたいと思います。

以上です。

写真は新千歳空港ドラえもんミュージアム?!にありました。

ドキドキして小学校時代の性の目覚めを思い出しました。笑

f:id:junestan:20140923175915j:plain