ジョナ太郎の禁欲日記

27歳の健康男児の禁欲記録です。。。

禁欲64日目

今日もしこしこ更新します。

朝6時起床。目覚めはすこぶるいいです!!!

 

ついに64日!!突破!

自分で自分を褒めています笑

 

64といえば昔ニンテンドー64をやりたくてよく友達の家にたむろしていました笑

友達の家に行けば、カルビーのポテトチップスが食べられるのも理由の一つだったかも!!

 

話は変わりますが、昨日は家電を買いあさる日だったので、秋葉のヨドバシで何点か家電を購入!そのうちのまず一点を紹介します(勝手に)

 

ネオトレビエ (BS200) クイーンレッド 1台

ネオトレビエ (BS200) クイーンレッド 1台

 

 ↑こいつのゆるい赤色を購入!

前からほしかったものなので嬉しい限り。。。

コーヒー1杯につき約90円くらいしてしまうんだけれど、インスタントだと水みたいに

僕は飲んでしまう傾向があるので、少しランニングコストがかかるほうが、抑えながら

飲めるのでした。。。

 

だんだんと秋っぽくなってきた今日この頃、ホットコーヒーがおいしい季節になりましたね。

 

ついに自分も上下スウェットで寝るようになりました!

風邪だけはきをつけたいところ。。。

ではでは。