ジョナ太郎の禁欲日記

27歳の健康男児の禁欲記録です。。。

禁欲日記85日目!

昨日は結婚式でした。。。

 

いやー友人は単純におめでとうと思いました!

いいですね!人の幸せにしているところを見るのは!

 

けれど、久しぶり大学時代の知人とかに会うのは色々疲れますね汗

 

やっぱり付き合って、別れて、結婚してと焼畑農場のようになっているので笑

(自分もその輪の中に一部いたっていうのもありますが、、、)

 

 

懐かしかった反面お腹いっぱいになったので、当分はいいかなって感じです。

今の居場所での関係を大事にしたいっていうのもありますし笑

 

一度で食傷気味って感じですね笑

 

今日は天気もいいし、午前中にやることやって午後は自転車で出かけようかなと思います!

 

禁欲85!!!絶賛継続中です!